大きいマルチーズ☆ニノさん。

体重5.5キロオーバーの大きいマルチーズ♂ニノさんのブログです☆

ニノさん、生きてますU^ェ^Uの事。

先日からのブログ騒動で、「自分ごと。」の話ばかりになってしまっていました。汗

「お前のハナシはもういいんだよ!にっちゃん出せや!にっちゃん!!」

というニノさんファンのみなさま。←大丈夫?いらっしゃる?(;´∀`)



ニノさん、元気です\(^-^)/

最近まともな写真撮れてなかったので、こないだトリミングに行った時のお写真↓

f:id:ninomiki:20210919121701p:plain
サロンさんインスタからお借りしました〜☆

緊張?して へへへっていう顔になってる…(^_^;)



昨日は台風の影響で、ニノさん地方も1日中雨でしたからお散歩にも行けず、

ニノさんはずっと マイルームであるコタツにINしたまま

特にままちゃんとの絡みもなく…( ̄▽ ̄;)


ちょっと気分転換に…なんて思って

「にっちゃ〜ん 窓見るゥ?」←外の事

と、窓を開けて 雨降りの庭を見せるも。


ニノさん、遠くから一歩も動かず それはそれは思い切りドン引いたお顔で

(もう!湿気ッぽいんだから 窓開けないでよね!)とでも言いたげなご様子。。。



…すまへん…(-_-;)

またまた ままちゃんの勝手な&余計な気遣いでした●| ̄|_



今日は朝から快晴で 気温もグングン上がっております。

朝の にのさんぽは、1日ぶりのお散歩というだけあって

ニノさん


イキりまくってました…( ̄▽ ̄;)


…おじさん、落ち着いてオクレやす…


f:id:ninomiki:20210919121717p:plain
「やっぱシャバはいいゼ〜♪」
f:id:ninomiki:20210919121731p:plain
「……ちと暑いな……」




※未だライブドアブログの方にはログインが出来ない状態なので、

もしそちらにコメントを頂いたとしても、確認する事が出来ませんのでご了承下さいm(。≧Д≦。)m





これまでのライブドアブログの記事はこちらからお越し下さいm(__)m↓

パソコンページのサイドバーにもリンク貼ってみました。


mikinino.blog.jp






にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村