大きいマルチーズ☆ニノさん。

体重5.5キロオーバーの大きいマルチーズ♂ニノさんのブログです☆

突然の別れ。って事。

ライブドアブログにログイン出来なくなって3日経ちました。

ライブドアブログのヘルプに沿って、また ネットで同じような状況になった方のページも参考にして、

調べて出来る限りの事をやってみました。

ケータイの問題なのかとも思い、再起動させたり 重そうなアプリをアンインストールしてみたり。

…もう書くのも辛いので 割愛しますが(T^T)

未だに前のニノさんブログにログインする事が出来ません。

突然の事に、ショックで震えました●| ̄|_

今まで大事に手にしていた物を、突然奪い取られて

乱暴に谷底にぶん投げられたような気持ちでした。


昔から私は文章を書くのが好きでした。(地元紙の投稿欄に投稿したりした事も〜☆)


ずっと興味のあったブログですが、なかなか踏み出す事が出来ずにいた私を仲間達が後押ししてくれて。

「今日ねぇ〜こんな事があってねぇ〜」と。

まるで家族に話すように 毎日書き綴っているうちに。

(おかげで 仕事から帰って来て疲れているダンナさんへのマシンガントークも少しはマシになっていると思ふ〜( ̄▽ ̄;))

だんだんブログに来てくれる方が増えてきて。

毎日来て下さる方、コメントを下さる方、たくさんの拍手ボタンで共感して下さる方、そしていつも応援してくれる仲間達…

最初はこちら側だけからの発信だったつもりのものが。

そのうち、このケータイの向こう側にいるみなさんに

「にっちゃん、今日も我々は無事過ごしてますよ〜ってお知らせしようねェ。」という気持ちで毎日綴るようになっていきました。


ですので、今回このような事態になり

とにかく早く

「みなさ〜ん!場所変わっちゃったけど、ここにいるよォ〜〜〜(。≧Д≦。)」

と、のろしをあげたい一心で。


ニノさんブログには「ブログ村」から来て下さる方が多かったので、

なんとか今までのバナーの紐付けをして(それも難航して、手を貸して下さったブログ村のスタッフさんに感謝です!)

もともとコメントしたい方がいて席を作っていた この「はてなブログ」で

なんとかまたニノさんブログを続ける事が出来た次第です。


また探り探りになりますが、

これからもニノさんブログを一緒に楽しんで頂けたら とても嬉しく思います。



f:id:ninomiki:20210918121534p:plain
にっちゃんほったらかしにしてごめんよ〜

f:id:ninomiki:20210918121605p:plain
梨ちゃんでお詫び〜




わ〜ん 写真がうまくいか〜ん(;>_<;)

研究しよう、研究…



※ちなみに、ライブドアブログの方で新しく更新された記事は 前に予約投稿していたものです。

未だログインが出来ない状態なので、

ライブドアブログの方にもしコメント頂いたとしても、確認する事が出来ませんのでご了承下さいm(。≧Д≦。)m




これまでのライブドアブログの記事はこちらからお越し下さいm(__)m↓
http://mikinino.blog.jp/



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村