大きいマルチーズ☆ニノさん。

体重5.5キロオーバーの大きいマルチーズ♂ニノさんのブログです☆

ニノさんの病院の事。

昨日ワクチンを打ったニノさん。

体調・食欲等 問題なく過ごしています(*´ω`*)

ただ、今日もニノさん地方は朝から晴れまくり。

軒下温度計も昼頃には 当たり前のように40度を差し〜💧

朝の散歩は軽く15分程元気に行きましたが

午後は大事をとって お散歩を中止にしました。


今日は涼しいお部屋で 安静に過ごしましょう☆




ニノさんの行っている病院は、このあたりの地域では いつも大人気の病院です。

いつも大抵混んでる(^_^;)

でも それはとても納得で〜☆


おそらく40代後半?位のご夫婦でやっている動物病院なのですが

ダンナ様の院長先生は(のび太君、年齢重ねたらこんな感じかな…笑)と思うような雰囲気で。

そして ニノさんがよく診てもらう奥様先生の方も、とっても穏やかで優しく、

まったりと、ねっとり?と した雰囲気の先生で。


ままちゃんもよく「まったり・ねっとり(?)」というように言われるので( ̄▽ ̄;)

なんとなく自分と近しい感じがして、非常に接しやすいのです。


そんなお二人がやっている病院だからか、たくさんいるスタッフさんも

若い方が多いのですが、みなさんいつも優しくて親切、丁寧な方ばかり。

(これは混んでもみんな来るわネ…)という感じなのです☆



今回も奥様先生に診て頂きました。

毎日毎日忙しくて大変だと思うのですが〜…今日もとっても優しい先生(*´ω`*)

ままちゃんが気になる事をたくさん質問しても、

全く嫌な感じも出さず、ひとつひとつ丁寧に答えて下さって。


ままちゃんは気になる事があると、そのままにしておけない性分なので

調べたり、聞いたりして解決させたい人なのですが。

この病院に来ると、わだかまっていたものも ひとつひとつ答えをくれるので

非常に助かっています。



先生、また来るね〜♪

↑いやいや、病院はお世話にならない方がいいだろうよ、って感じなんですけどね…

f:id:ninomiki:20210922162753p:plain
緊張のあまりお顔が壊れるニノさん( ̄▽ ̄;)
f:id:ninomiki:20210922162853p:plain
隣で泣いてる猫さんが気になるニノさん。


※未だライブドアブログの方にはログインが出来ない状態なので、

もしそちらにコメントを頂いたとしても、確認する事が出来ませんのでご了承下さいm(。≧Д≦。)m


これまでのライブドアブログの記事はこちらからお越し下さいm(__)m↓

パソコンページのサイドバーにもリンク貼ってみました。


mikinino.blog.jp






にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村