大きいマルチーズ☆ニノさん。

体重5.5キロオーバーの大きいマルチーズ♂ニノさんのブログです☆

ついにカミングアウト!の事。

昨日うまくいかなかった写真の貼り付け〜。

f:id:ninomiki:20210918210935p:plain
ひんむいてます。

実はずっとダンナさんに この「ニノさんブログ」の存在をナイショにして

これまでやってきました(;´∀`)


なんとなく、自分の気持ちをめちゃくちゃ書いてるし。

日記を読まれるような気持ちで恥ずかしいというのもあったし。


でも「ブログ開設1年記念で言っちゃおっかな〜」とかは軽く考えていました。



しかしながら今回の騒動で、夜から朝方から ず〜っとケータイいじりっぱなし。

さすがのぱぱちゃんも変に思うだろうと思い。

朝になって、「実はね…」と ニノさんブログの存在をついに明かしました。

まさかこんな状況でカミングアウトする事になるとは

自分でも思っていませんでしたので…

思わず 泣き…●| ̄|_




そしたらダンナさん。

(なんかトラブったのかな…)とは思っていたそうですが。


早速サラサラッと眺めたニノさんブログの

自分とニノさんの写真を見て(↓下の写真)

「これ〜にっちゃ〜ん(//∇//)」と、めちゃくちゃ嬉しそうにして 笑

f:id:ninomiki:20210918213718j:plain
にっちゃんダックのお写真☆


そして、こんなにままちゃんが綴っていた事に感心した様子で。


そんでもって「いいな〜ぱぱちゃんも新しい趣味はじめたいなァ〜」と。



それはそれは呑気に言っておりました( ̄▽ ̄;)



うん。

こっちはそれどころじゃないのよ今(-""-;)

とか思いましたが。


「また一からやればいいじゃない。」となぐさめてくれ。


そうだよね、という気持ちになりました。



ニノさんはニノさんで、テンパるままちゃんを、神妙な顔で見上げながら

ピッタリとくっついて座ってくれたりしていて…。



我が家の男達は。



とても優しかったです。。。



本人読んでるかもだから ちとアレですけど。




いつも、ありがとう。





…でも「文章長ッ!!」って 読むの途中でやめてた。。。



自分でもわかってらぃ!(#`皿´)



※未だライブドアブログの方にはログインが出来ない状態なので、

もしそちらにコメントを頂いたとしても、確認する事が出来ませんのでご了承下さいm(。≧Д≦。)m





これまでのライブドアブログの記事はこちらからお越し下さいm(__)m↓

パソコンページのサイドバーにもリンク貼ってみました。


http://mikinino.blog.jp/




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村