大きいマルチーズ☆ニノさん。

体重5.5キロオーバーの大きいマルチーズ♂ニノさんのブログです☆

大切なお知らせ。

お越し頂きありがとうございます☆


これまで綴ってきた、ライブドアブログのニノさんページにログイン出来なくなり数日。

この度、ようやく問題が解決し 再びログイン出来るようになりました!



今まで何事もなく使ってきたライブドアブログでしたが、急にこのような事態となり

「ニノさんブログを綴る毎日も終わりか…( ノД`)…」と 絶望しました。

でも なんとか継続したい一心で、この「はてなブログ」を整備し 続ける事が出来ました。


とにかくはじめは使い慣れないし、私はパソコンを持っていないので

パソコンだと出来る操作もケータイでは出来ない、という事もいくつかあり

ネットで調べながらページを作ってきました。


写真ひとつ載せるにも、サイズがバカでかく載ってしまい

調整出来なかったり(; ̄ー ̄A

とても苦労して…でも出来た時の喜びも大きかった…(T^T)


ですので この「はてなブログ」でのニノさんブログは

すごく辛かった時に一緒に頑張って協力してくれた「戦友」のような存在となり


ライブドアブログが復旧したからと言って、閉じる事など到底出来ない

大事なページとなりました。


それに ここに来て下さった方、読者登録して下さった方(せっかくして下さったのに申し訳ありませんm(__)m💦)

とても嬉しかったです。

ありがとうございました!!!


ニノさんブログの続きはライブドアブログの方で綴っていきますが

ぜひ 引き続きそちらにも遊びに来て頂けると とても嬉しく思います!


今後ともどうぞよろしくお願い致しますm(__)m


f:id:ninomiki:20210924104348p:plain
「みなさん ありがとう!」


ライブドアブログの「ニノさんブログ」ぜひこちらからお越し下さいm(__)m↓

(ブログ村の「マルチーズ」カテゴリーにも参加していますので、そちらも応援して頂ければと思います(*´ω`*))



パソコンページのサイドバーにもリンク貼ってあります。


mikinino.blog.jp